忍者ブログ

きらくや日記

日々の出来事などを気楽に書いてみようかな・・・的な

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



貸して貰った★

読んだら・・・面白かったよ!
ブッダがいい味です。
PR


久々にコミック購入。

きのうなに食べた?は、読んでるとお腹がすいてくる

よしながふみと言う人は何故こんなにも料理美味しそうに描けるのか?
贅沢な料理本だね。

マンガではないよ

西洋骨董洋菓子店も夜中に読むと・・・甘いものが食べたくなるし、
ダイエット中の人は読まない方がいいね~

志乃ちゃんがまだ20代っていうのにはビックリしたよ(^_^;)

蟲師はコレで最終巻?ですか?
え~ギンコ終わっちゃうのか!?

この人の描く絵と話好きなので、今度描くときも蟲師の空気感残して欲しいな

この最終巻も切なさ満載

こうやってだんだん好きなシリーズが終わってくとちょっと寂しい(ーー;)
ドラマの方は終わっちゃいましたけど・・・
ハマりました




ドラマは最終回しか見なかったんですけど(^_^;)
原作とちょっと違うんですね。
原作の方が好きです☆
そして秋山君カッコいいです
1~3巻まで友人に借りて、もう4巻出てるんですよね。
自分で買ってしまいそう(苦笑)

少し小難しくても、騙しあいの心理戦がヨシです!
「デスノート」を読んだ時の感覚と似たものが有るね。
あ~L~
あのライトとテニスで対戦するシーンはなんだか笑ったけど


「裁判官の爆笑お言葉集」
テレビで特集をやっていたのを思い出して買ってしまいました。
題名に「爆笑」とついているものの、考えさせられます。

人を裁く立場の裁判官の言葉は思ったより、とても人間臭いです。
小難しいこと言ったりしてる方もいますけど(^_^;)
時にはポロッと本音で言っちゃったんじゃないの?的な発言もあったりして、面白いですよ。
機会があれば是非裁判を傍聴してみたい

この本を手に取る前に「腐女子」とかいう題名の本を立ち読みしたんですが。面白かった。
どなたかのブログが本になっているようですが・・・あの値段ではなく、もう少し手ごろな値段だったら購入してましたね
左が借りたもの、右が買ったものです。



ナルトは前と同じく、倉庫のパートさんの従兄弟の子から借りました(笑)
いつもありがとう。
顔は見たことないけれど感謝しておりますm(__)m
え~アスマ先生がっ!という巻ですね。
でも、とても失礼なことに前の巻のことをあまりよく覚えていなかったせいか、話が見えない・・・ヤバ・・・いっぱい人が出てくるマンガは苦手です(ーー;)
ヒナタがいなくてちょっと寂しい。

フルーツバスケット。最終巻。
今日子さんが表紙なだけで、本屋にて泣きそうになってしまった自分。
家に帰って読んだら案の定、号泣。とある1コマで、きてしまいました
良かった。最終巻まで読んで。
一時期読まなかったこともあったんですが、いや、高屋先生はすごい。
これほど人間愛に溢れた作品はなかなかないですよ。
今1巻~23巻まで一気読みしたいくらいです。
・・・というわけで妹よ、次実家にくるときは是非持って帰ってきてね☆
何度読んでも面白いです。

読み終わった後に「あ~っ! よかった!」とデカイ声で独り言を言ってしまうくらいオススメ(^o^)




一昨日ぐらいにNARUTOの続きをお借りしました。
写真の通りの冊数を一気貸ししてくれた、パートさんに感謝♪
本の持ち主はパートさんの従兄弟の男の子らしいですが(苦笑)

最近仕事が終わっても、本を読むことなくとっとと寝てしまっているので、なかなか続きが読めないんですけど・・・取り敢えずは20巻まで読みました。
カブト先輩腹黒すぎて・・・ちょっと
今のお気に入りはすっかりヒナタです。可愛らしい(*^。^*)

さて、明日は忘年会。。。副幹事(経理担当)になってしまった私。
「お金の関係だけでいいから」って言ってたくせに、つまみも用意しとけだとっ

絶対用意なんかしてやるものか。食いたかったら自分で買いに行けばいいじゃないのさ!
というわけで、既にイライラ。
明日はどうなるのか。
意外にも楽しんでいそうな自分がいたりして
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    うづき
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    睡眠 読書 
    自己紹介:
    寒いよ~





QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
FX NEWS

  • -外国為替-
| HOME Next >>
Copyright ©  -- きらくや日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]