忍者ブログ

きらくや日記

日々の出来事などを気楽に書いてみようかな・・・的な

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B`zのアルバム「C`mon」の中に
「デッドエンド」て曲があるんですが
歌詞がものすごく好き

以下一部

夢を問われ 答えられないのは罪でしょうか?
何もできず 一日が終わるのはダメですか?

どんだけ似ているように見えても
昨日と今日は絶対に違う
~中略~
夢を描けないのなら ひたむきに待てばいい
生きつづけることでしか 何も生まれない

って言う歌詞なんですけど。

いやもう全部載せたいくらいいい歌詞なんですよ!
ぜひアルバム買って聴いて欲しい

ネガティブ時にこれは効きます
なので、最近リピートしまくってます。

大好きだー稲葉さん

12/22の東京ドームのライブには行ける事になりました。
今からものすごい楽しみなんですけど。
PR
行ってきたぜo(><)o

もうホント死ぬ前にいっといてよかった(ToT)
ありがとう菅野ようこありがとうシートベルツ
スタッフの皆さん!
ワルシャワの皆さん!
あの場にいた皆さんにお疲れ様と有り難うを言いたい

生のorigaは別嬪な上に超絶歌上手しでした!

主に攻殻とビバップとマクロスが多かった。
真綾ちゃんは奇跡の海とマメシバ以外のアニメ
主題歌は歌ってくれましたよ(ノ><)ノ
いやぁホントマジすごいとしか言いようがないよ(+_+)

興奮冷めやらないヨ。

しかも、2時間と聞いてたのになんと3時間
やってくれました~
ぶらぼ~

終演後走って帰りましたが(ーー;)
できれば近いうちにもう一度ライブやりませんか?

後ね、グッズ売り場に京極夏彦さんがいました・・・
いや、あれは絶対そうだ!
他人の空似ではなく。
パンフレットにコメント寄せてたし
ビックリ




席は400レベル
つまり4階でしたがぜんぜん見えましたよ★

今、mixiに驚くべきことが書いてあったんだけど。
11時35分ごろさいたま新都心の改札口に
スコット達いたらしいよ。。。
いっそのこと終電逃してでもいいから握手とサインが
欲しかった


YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念
コレクションアルバム スペース バイオチャージ

・・・・長いなぁ(笑)




CD3枚組みという素敵なボリューム(*^_^*)
なのに、3990円は買いだわ★

オリコンのアルバムランキング3位だった。
すごいわ~。

明日車内で聴きます。。。
うちのミニコンポが壊れたので(ーー;)
あー昨日直ちゃんの新曲の発売日

忘却の彼方だった(~_~;)



ぜひ買わないと。
これ結構いい歌よ

アキちゃんの「Answer」ってアルバムも捨てがたい
前のアルバムの「モラルの葬式」チックな曲が入ってたら
とても嬉しい(^^♪

あの曲、歌詞見ながら聴くと特に良いよ
見逃した

アンジェラアキちゃんの新曲の『手紙』が聴きたかったのにっ!
18:55って微妙な時間なんだよ
いっそ夜中とかにもやってくんないかな(ーー;)

みんなのうたは意外と名曲多し

真綾ちゃんの「うちゅうひこうしのうた」諫山実生さんの「月のワルツ」とか林檎さんの「りんごのうた」とか・・・
上げればキリがないですが(^_^)

「手紙」聴きたい!
9月オンエア分はなんと高屋さんが原画のアニメーションがバックで流れるという・・・力はいってるねNHK
車の中バンプを聴きながら、会社に向かってたとき「K」が流れたんですね~

あの曲は、気をつけないとマジ泣きするので飛ばしてたのに
聴いちゃいましたよ。

案の定号泣

曲中に猫を出すな~絶対ダメだって~泣くから
しかもメチャかなしい・・・
うぅ、なんていい歌作るんじゃぁ藤原さんスゴ過ぎるわ

会社に着いて、朝っぱらから目を腫らしてしまい(笑)
ソッコーで洗面所のお世話になりました
そんな一日の始まり。

でもそんなに気分は悪くないもんだね(^_^;)

ガラスのブルースも大好きです。
最近これ聴いてもやっと泣かなくなった。どんだけお子様やねん?


これ買うためにCDショップをはしごした・・・
あぁなんかボケてんな
だってツタヤに綺麗にtruthの初回だけ置いてないのよ
風の向こうへはいっぱいあった

みんな成瀬先生にやられてるんだね(笑)
うんうん。よく分かるその気持ち(^^)

PVメチャかっこいいんすけど
何故に相葉ちゃんだけ赤パン?でも似合ってるよ!
超エクセレント

歌もかっこいいし、リーダーのソロが満載なところも
もう一回見なきゃ~
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    うづき
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    睡眠 読書 
    自己紹介:
    寒いよ~





QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
FX NEWS

  • -外国為替-
| HOME Next >>
Copyright ©  -- きらくや日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]