忍者ブログ

きらくや日記

日々の出来事などを気楽に書いてみようかな・・・的な

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2・・・

と言うほどでもないですが、

ライブのMCの真綾ちゃんの声が
めちゃめちゃ可愛くて。
癒されました(^.^)

MCで

〔私は表現するのは凄く好きだけど

人前に出て何かをするのは凄く苦手で

ライブも自分から「やりたい」と言ったことはなくて

でもこのかぜよみと言うアルバムを作り終えて

初めて自分から「ライブがしたい」と言ってました。

一人対会場全員ではなくて、会場全員の中の一人一人対自分

と思えたからです。

みなさんお待たせしてごめんなさい。〕

と言った(正確ではないですが・・・)のが印象的だった。

その言葉を聞いて
「ごめんなくていわなくていいんだ~!
 全然待ってないよ!」
と、声に出しそうだったよ。

なんて素敵なお方なのかしら

ホントに言葉一つ一つが心に効きました。

今でも嫁に来てくれないかと思ってる(不可能です(笑))

ライブが終わって、フォーラムの中の自販機に
ときめくネーミングセンスの飲み物があったので購入。



グルトってなんやねん
ヤクルトな味でした。

ぐんぐん身長が伸びるような飲み物だったらいいのに(ーー;)

またライブがあったら絶対いくぞ!
そのときはまたK石さんお願いしますm(__)m

昨日BSでやってた劇場版エスカフローネのエンディング
「指輪」が流れたとたん泣いちゃったよ
ストーリーはあまり響かなかったんだけど・・・

アニメの方が良いし。

暫く引きずりそうだわ~
PR
昨日!

行ってきました

東京国際フォーラム ホールAで行われた
坂本真綾ちゃんのかぜよみツアーファイナル☆

めちゃめちゃ感動しました

ホントよかった(>_<)

歌ってくれた曲は順不同で↓

●Vento
●Get No Satisfaction!
●トライアングラー
●風待ちジェット~kazeyomi edition
●雨が降る
●Remedy
●奇跡の海
●プラリネ
●僕たちが恋をする理由
●約束はいらない
●指輪
●NO FEAR/あいすること(弾き語り)
●走る
●tune the rainbow
●風が吹く日
●プラチナ
●カザミドリ
●ユニバース
●マメシバ
●光あれ
●最後の果実
●ループ
●ポケットを空にして

アンコールの曲目くらいは覚えてたんだけど
興奮のあまり忘れました(ーー;)

昔の曲あんまり歌ってくれないだろうかなぁ
と思ってたら、新旧満載☆

有り難う真綾ちゃん(>_<)

なんか凄くいいライブでした。



入場の際渡された旗と中にはスタッフさんの
真綾ちゃんへのサプライズ事項が



凄くいいスタッフさんたちだ

笑えるのが
「本人が最後の曲です」というはずです。
ってのが、笑えました。

真綾ちゃんはちゃんと「最後の曲です」って言って
ユニバース歌ってくれましたよ
青白く光ったサイリウムが凄くきれいだった~

歌い終わった後の真綾ちゃんにつられて泣いたとも
ホントいいライブだった~

次に続く・・・
行ってきましたzepp tokyo(^.^)

整理番号800番。
近くもなく、遠くもなく・・・

久々のオールスタンディングで(~_~;)
始めっから、人に酔い、人の熱気に当てられてきた

相変わらず、直純さん踊って歌って喋ってました。

電車の関係上、アンコール前に会場を出て帰宅しましたけど

う~ん。

正直に言おう、もうオールスタンディングは無理っぽい(笑)
歳のせいかな~

後ろの子の手が当たるわ、隣の子の手が視界をさえぎるわ、
腰は痛くなるわで正直まったく楽しくなかったんですよね~

相変わらず人様押しのけて前へと進む方もいらしたし(ーー;)

ライブハウスだから仕方ないんだろうケド。。。
昔はもうちょっと回りのこと考えてた気がするんだけどな。

アタシが年取ったせいだなやっぱり。

席があるのがいいよ。




ゆりかもめの中から撮った夜景




とzepp近くにあったツリー

綺麗やね。

コレでちょっと心癒されました☆

あと、ライブ会場で久々にTにも会えたし

元気そうでよかったよ。

散々愚痴ったけど、いい一日でした~
嵐のナゴヤドームライブに行ってきました(*^o^*)




あいにくの雨の中、物販に並び、濡れながらポスターゲットo(≧∀≦)o

カッコ良すぎるぜ相葉雅紀

ナゴヤドームはスタンドとアリーナを隔てる柵が高くて
『じゃまだぁ~(°д°;)』
と思いましたよ。全部柵越しは切ないっす(・_・、)

公演前には、花男ファイナルの宣伝やら、ヤッターマンの宣伝やら、24時間テレビの宣伝やらがモニターで流れておりました。自分はなんか疲れて眠くなってた(この人は…)

んで、いよいよ6時になって公演開始


す、すごっ(◎o◎)!!

花火はバンバンなるわ
アリーナとスタンドの間の通路を嵐のメンバーがそれぞれ乗り物(つーかメリーゴーランドをデッカクしたような、ものすごいデカイ乗り物…ネズミランドのパレードのよーな…)に乗って移動するわで。

ジャニーズ恐るべし(^-^;


なにもかもが派手。
コンサートではなくもはやサーカスのようだった

まぁ、そのおかげで、5メートル前くらいの距離で顔見れた

アイドルってスゲェ(◎o◎)

もう、まったく曲順とか覚えてないけど
Dream A Liveの曲はほぼ歌ってくれてましたo(≧∀≦)o

そしてソロ曲も。

このソロ曲を聞いたおかげで、あたしの中で二宮さんがエロ宮さんに変換された(笑)

なんなんだこの人はっ

話にはに聞いてた大宮SKもみれて、アイドルってやっぱスゲェと感心しましたよ。リーダー可愛い。
「カリカリ梅が書いてあるよりカリカリしてるところ」がすき。だそうです

だらだらとかいたけども、およそ三時間ものすっごい内容だった…アンコールが3回って
驚きの連続でした(´Д`)
あらためて、ジャニーズってすごいな。と。
偉大だな。
機会があれば是非また行きたいなぁと思ってます☆

最後に連れていってくれたウバーレ様とYさまに多謝m(_ _)m



やっぱライブとかはスニーカーと湿布とキャリーバックが必需品だよな。
普段歩かない分足が痛い
明日、社内でロボットのようにカクカクしてそうな気がするわぁ~

逝ってきました…





ホントに一瞬天国を見ました(笑)
いや、今回のイベントは凄かったo(≧∀≦)o
ありえないくらいの大サービスにワタクシ始終にやけっぱなしで、同じテーブル
の方にご迷惑をおかけしていた気が…あ、でもみなさんホントにいい人達で(ToT)
友人が増えました(笑)ありがとうございました

えーFCイベントは今日の東京で終了ということで、ちょっと詳しく書いてみました。
よろしかったら読んでみてくださいね。
かなりの乱文ですので、そこはご了承いただけると…
横浜から帰ってきたッス!
うお~疲れたっス(@_@)
新幹線の中で逆転3の2週目をプレイしたせいか、イトノコ刑事の口癖がっ(笑)

イベントはえぇこれですとも



会場で初めて「チケット譲ってください」と書いた紙を持って佇む人を見たよ・・・
すごいのね。このイベント。
相変わらずギリギリで行き、最後まで観覧することなくそそくさと会場を後にして終電で帰ってきたんですけど。

今回、楽しみにしてた直純さんの歌はなく、あまり直純さんは舞台に立たず・・・いや、体調を崩されてるようなので仕方ないですけどね。
少しがっかりでしたよ。正直なところ
でもまぁ、イベントだからね。

散々他の出演者の皆さんに笑わせてもらったんで、良いです。
満足です。笑いすぎて腹痛かったです
特に岸尾さんのモノマネネタには・・・
下條アトム、大滝秀治、アムロレイ・・・謎のラッパー・・・
この人お笑い芸人になったほうがいいんじゃぇか? というくらい・・・アレ全部DVDではカットでしょ? 間違いなく。
あぁ~惜しいなぁ。面白かったのに。大人の都合でカットだなんて
あと笑わせてもらったのが、杉田智和氏。
アタシあの人の声とか動きに弱いらしく、はじめっから終わりまで笑いっぱなしでした。何でだろ?
ツボにはまったらしい(しつれーだなー)
あぁいう人が近くにいたら是非お友達になりたいだってさ、見るだけで笑顔って、なかなかいねーよそんな人。
結構好きだわ~

とそんなわけで、色々楽しかったです。
声優さんってすごい仕事ですよ。だって声で夢売るんだから。
いやはや。尊敬します、ホント。あのサービス精神はすごいよ。
いくら台本に書かれてるとはいえ、あんな台詞さらっと人前でいえるんだからね

よくよく考えると、観客側がそれを求めてる空間だから違和感なく言えたりするんだろうね。
ちょっと分析φ(..)
あたしは未だにあぁ言う空間には慣れないんですけどね(^_^;)



↑は、帰りの新幹線で食べたとり飯。
食べかけをなんとなく撮ってみた。意味は有りません。
このとり飯、ご飯の上にそぼろと卵までは分かるんだけど、何故か短冊切りのこんにゃくが。
何故こんにゃく?
しかも味が全くしないんですけど・・・なぜ?
栄養面の心遣い?

何はともあれ、今日は良いストレス発散になりました!
さそってくれて有り難うT
行ってきました!
直ちゃんのライブ・・・

いやぁ、今回も行くまではうだうだしてたけど、行ってよかった。
昔の歌も聞けたし・・・
でも、暑かったよ横浜。途中溶けるかと思った(^_^;)

ただ残念なのは、ライブ中のコールがとても周りの客席の人を考えないもだったのが、ちょっとね。
正直「これじゃアカンじゃろ・・・と思ったよ。
いや、まぁどこのコンサートやライブもよくあることだけどさ。
曲が終わってもいないのにコールは迷惑です
直純さんが大好きだーっ!!ってのは分かるけどさ。
好きなら、ちゃんと曲はきこーよ(ーー;)
ホント残念でした。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    うづき
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    睡眠 読書 
    自己紹介:
    寒いよ~





QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
FX NEWS

  • -外国為替-
| HOME Next >>
Copyright ©  -- きらくや日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]