きらくや日記
日々の出来事などを気楽に書いてみようかな・・・的な
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、兄貴の子供が産まれました!
おめでとう!
朝の5時25分に産まれました。女の子だ~☆
おばちゃん早速今日病院に行ってみてきました
新生児室の前・・・速攻で発見しました。
メチャメチャ可愛い
顔を見てるだけで癒される。超可愛い。すごい可愛い。どうしようこの子


抱っこさせてもらったら結構軽かった。
産まれたときは皆こんなにちっちゃかったのね~と思わず昔に思いを馳せちゃったよ(笑)
それにしても、可愛い(何回目だ?)
でも近くで見ると
顔。
そんなところがまた可愛い。
いやはや、赤ちゃんっていいね!
お母さんもすごいよ。こんなのお腹の中で育てて産むんだから・・・まさに生命の神秘ってヤツです
また明日も会いに行くぞ!
ごめんね嫁。こんなアホな小姑が散々喜びわめいて(^_^;)
そしてそんなオメデタイ日に発売

逆転裁判3 ベストプライス版購入~
買ったらクリアファイルがついてきた。
御剣カッコいいよ!!!
ぶらぼ~~~~~~~~~
良い事が重なってとてもいい日だわ。
こんな日がたくさんあればいいのになぁ。。。
おめでとう!
朝の5時25分に産まれました。女の子だ~☆
おばちゃん早速今日病院に行ってみてきました

新生児室の前・・・速攻で発見しました。
メチャメチャ可愛い

顔を見てるだけで癒される。超可愛い。すごい可愛い。どうしようこの子



抱っこさせてもらったら結構軽かった。
産まれたときは皆こんなにちっちゃかったのね~と思わず昔に思いを馳せちゃったよ(笑)
それにしても、可愛い(何回目だ?)
でも近くで見ると
顔。そんなところがまた可愛い。
いやはや、赤ちゃんっていいね!
お母さんもすごいよ。こんなのお腹の中で育てて産むんだから・・・まさに生命の神秘ってヤツです

また明日も会いに行くぞ!
ごめんね嫁。こんなアホな小姑が散々喜びわめいて(^_^;)
そしてそんなオメデタイ日に発売
逆転裁判3 ベストプライス版購入~

買ったらクリアファイルがついてきた。
御剣カッコいいよ!!!
ぶらぼ~~~~~~~~~

良い事が重なってとてもいい日だわ。
こんな日がたくさんあればいいのになぁ。。。
PR
誰だ~昨日「22日は
」なんていってたのは。
全然降ってないから
今日も暑かった。
千葉県の動物園のレッサーパンダが熱中症で亡くなったそうで・・・
もう少しなんかやれなかったのかなぁ。と思います。
19歳だったならなおさら、暑さ対策してあげれば・・・と素人はそう思いますけど。
あ、なんか今更雨が降ってきました(現在22時過ぎ)
涼しいわ~やっぱりクーラーとかより自然現象で地表が冷やされて、風が吹くのが一番気持がいいね
明日はいよいよ逆転裁判発売日だ!
仕事ソッコーで終わらせて買いにいこっ
」なんていってたのは。全然降ってないから

今日も暑かった。
千葉県の動物園のレッサーパンダが熱中症で亡くなったそうで・・・
もう少しなんかやれなかったのかなぁ。と思います。
19歳だったならなおさら、暑さ対策してあげれば・・・と素人はそう思いますけど。
あ、なんか今更雨が降ってきました(現在22時過ぎ)
涼しいわ~やっぱりクーラーとかより自然現象で地表が冷やされて、風が吹くのが一番気持がいいね

明日はいよいよ逆転裁判発売日だ!
仕事ソッコーで終わらせて買いにいこっ
左手の掌、真ん中に痣が・・・
ちょっとホラー
掌、しかも真ん中なんて、そんなとこ器用にぶつけませんから!
一体なんなんだろうねぇ・・・
昼間は暑いけど、夜はだいぶ涼しくなってきた。
鈴虫とかこおろぎとかよく鳴いてます。・・・もうじき夏も終わりかなぁ。
なんだかんだ言って夏は終わるの早いね。
もうじきで先輩も辞めちゃうし
新しく入る人は新人さんのように天然じゃないといいけど(ーー;)
今日も色々とやってくれましたよ・・・ははは。
あ~なんか思い出したら腹立ってきた。
ちょっとホラー

掌、しかも真ん中なんて、そんなとこ器用にぶつけませんから!
一体なんなんだろうねぇ・・・
昼間は暑いけど、夜はだいぶ涼しくなってきた。
鈴虫とかこおろぎとかよく鳴いてます。・・・もうじき夏も終わりかなぁ。
なんだかんだ言って夏は終わるの早いね。
もうじきで先輩も辞めちゃうし

新しく入る人は新人さんのように天然じゃないといいけど(ーー;)
今日も色々とやってくれましたよ・・・ははは。
あ~なんか思い出したら腹立ってきた。
見よう見ようと思って・・・バレーに気をとられて見逃しました
予約しとけばよかった(T_T)
最近の風林火山は影虎がバンバン出ててとても目の保養
再放送録らなきゃ!
今日のバレー惜しかった!
昨日のポーランド戦もほんとに惜しかった!
日本は決勝ラウンドいかれないのか? よく分からないですけど・・・
北京では是非メダルを!
あと、24時間テレビ 欽ちゃん完走おめでとう
あの姿を見て、明日も仕事頑張ろうと思いました。
嫌々言ってる場合じゃないね。働かざるものくうべからず・・・サマージャンボも当たらなかったし、しっかり働いて頑張らないとね。

予約しとけばよかった(T_T)
最近の風林火山は影虎がバンバン出ててとても目の保養

再放送録らなきゃ!
今日のバレー惜しかった!
昨日のポーランド戦もほんとに惜しかった!
日本は決勝ラウンドいかれないのか? よく分からないですけど・・・
北京では是非メダルを!
あと、24時間テレビ 欽ちゃん完走おめでとう

あの姿を見て、明日も仕事頑張ろうと思いました。
嫌々言ってる場合じゃないね。働かざるものくうべからず・・・サマージャンボも当たらなかったし、しっかり働いて頑張らないとね。
夏になると必ず怖い話サイトがあるので、ちょくちょく見に行ったりしてます(^_^;)
正直怖いのはあまり好きじゃない。
でも、かなりビビりなくせに怖いもの見たさって怖いなぁと思いながらついつい見ちゃいます。
そのサイト見てて、最近気付いたことが有ります。
それは投稿された怖い話・・・あれってサイトの管理人とかひととおり見てるものじゃないですよね?
時々物凄いオカシな文脈のがあったり、「ゎたし」とか、変なとこで小文字って・・・読みにくくて仕方ないんですけど
「だったら読むなよ
」と自分で突っ込みいれたくなるんですけど(苦笑)
あれは、ちょっと・・・少しぐらい読みやすく変えちゃイカンもんなんでしょうか?
ちょっとアレは。。。怖いなぁと思う前に「わけ分からん」ってなるので・・・
まぁしかしたくさんの人が怖いこと体験してんのね。
いやはや。
正直怖いのはあまり好きじゃない。
でも、かなりビビりなくせに怖いもの見たさって怖いなぁと思いながらついつい見ちゃいます。
そのサイト見てて、最近気付いたことが有ります。
それは投稿された怖い話・・・あれってサイトの管理人とかひととおり見てるものじゃないですよね?
時々物凄いオカシな文脈のがあったり、「ゎたし」とか、変なとこで小文字って・・・読みにくくて仕方ないんですけど

「だったら読むなよ
」と自分で突っ込みいれたくなるんですけど(苦笑)あれは、ちょっと・・・少しぐらい読みやすく変えちゃイカンもんなんでしょうか?
ちょっとアレは。。。怖いなぁと思う前に「わけ分からん」ってなるので・・・
まぁしかしたくさんの人が怖いこと体験してんのね。
いやはや。
今日は兄貴の嫁の出産予定日・・・
でも、一向に出てこない(ーー;)
出てきそうなくらいパンパンのお腹なのになぁ・・・
暑いから出てくるの嫌なのかなぁ??
おばちゃん出てくるの楽しみに待ってるから、早めに出てきてね☆
でも、一向に出てこない(ーー;)
出てきそうなくらいパンパンのお腹なのになぁ・・・
暑いから出てくるの嫌なのかなぁ??
おばちゃん出てくるの楽しみに待ってるから、早めに出てきてね☆
