きらくや日記
日々の出来事などを気楽に書いてみようかな・・・的な
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
芦屋雁之助さんの山下清を知っているので、どうなのかなぁ?・・・
と思ってたんですけど、塚っちゃんの山下清とても良かった(^_^)
おにぎり似合うよね(笑)
地元もいっぱい写ってて楽しめました
またやってくれないかな・・・
と思ってたんですけど、塚っちゃんの山下清とても良かった(^_^)
おにぎり似合うよね(笑)
地元もいっぱい写ってて楽しめました

またやってくれないかな・・・
エヴァンゲリオン セカンドインパクトやってきました。
パチンコ屋ではなく、近くのジャスコで(笑)
アミューズメント仕様なんで、パチンコ屋のとは多少違うらしいですけど、なかなか面白いです。
ギャンブラーじゃなくって良かった自分
リーチのときの画面とか色々種類があるし、当たったらテーゼが流れるし・・・エヴァ好きは面白さも二倍だね。
いや~良く考えたもんだ
また、新しい台とか出るのかな? 明後日から劇場版もやることだし、なんか今日一日エヴァのことが頭から離れないんですけど
個人的には、エヴァと同じ九月に公開される創聖のアクエリオンも観てみたい。
きっと楽曲は菅野さんだよね!
観たいわ~でもきっとこんな田舎では公開されないと思われる
なんか切ない
明日はデスノートだ!
3時間に集約しちゃうとどんな感じになるんだろう(゜-゜)
パチンコ屋ではなく、近くのジャスコで(笑)
アミューズメント仕様なんで、パチンコ屋のとは多少違うらしいですけど、なかなか面白いです。
ギャンブラーじゃなくって良かった自分

リーチのときの画面とか色々種類があるし、当たったらテーゼが流れるし・・・エヴァ好きは面白さも二倍だね。
いや~良く考えたもんだ

また、新しい台とか出るのかな? 明後日から劇場版もやることだし、なんか今日一日エヴァのことが頭から離れないんですけど

個人的には、エヴァと同じ九月に公開される創聖のアクエリオンも観てみたい。
きっと楽曲は菅野さんだよね!
観たいわ~でもきっとこんな田舎では公開されないと思われる

なんか切ない

明日はデスノートだ!
3時間に集約しちゃうとどんな感じになるんだろう(゜-゜)
今朝、めざましテレビで劇場版の特集やってましたね。
ぼ~と見てたら、観に行きたくなっちゃいました
懐かしいなぁ。
あの時は自分の周辺みんなハマってた。
今はうちの姉が、パチンコ台のエヴァにはまっている(笑)
今でもカラオケで「残酷な天使のテーゼ」を歌ってしまう自分としては、やっぱり観に行かなくちゃならんでしょう!!
でも、近場の劇場ではやっていないのさ
ぼ~と見てたら、観に行きたくなっちゃいました

懐かしいなぁ。
あの時は自分の周辺みんなハマってた。
今はうちの姉が、パチンコ台のエヴァにはまっている(笑)
今でもカラオケで「残酷な天使のテーゼ」を歌ってしまう自分としては、やっぱり観に行かなくちゃならんでしょう!!
でも、近場の劇場ではやっていないのさ

月が欠けるところは見れなかったけど、月が元に戻る姿は見れました。
雲の隙間で光ってるお月様は綺麗でしたよ

あ~なんだか、ストレス溜まるわ~
被害妄想が激しい人って嫌よね・・・しかももう65年も生きてるくせに子供みたいなこといいやがる

倉庫にいる爺さんなんですけど。
辞めるみたいです! いぇい

でもムカつく。もっとぎゃふんといわせたかった(いまどきぎゃふんは無いけどさ)
ありえないよマジで。
あんな人間初めて見た・・・しかもなんか気持ち悪いし

もう2度と会いたくない人間ですな。というか、もうあんな人間に出会わないと思う。
世の中広いわ。
あぁ~前いたパートのMさんは元気かなぁ・・・
なんだか懐かしくなっちゃったよ

近々、鋼の最新刊を貸しに会いに行こうかな・・・
今日は月食が見れるらしい・・・
こんな日に限って
かよ!
見れるか?! 月食!
見たいよ! 月食!
こんな日に限って
かよ!見れるか?! 月食!
見たいよ! 月食!


