きらくや日記
日々の出来事などを気楽に書いてみようかな・・・的な
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最終回。
見ましたよ。見さしていただきました2時間。
いやぁ、ホントいろんな意味ですごいドラマだった気がします。
でも・・・アレは少し無理があったんじゃないかなぁ・・・
ほんとスゴイよ。イケメンパラダイス。
最終回の視聴率が気になるところです。
これで30%近く取ってたらホントびびりますよ(苦笑)
最終回見てて思ったんですけど、生田斗真さんってぱっと見、直ちゃんに似ている・・・目元とか
だからどうだって話ですが、彼の役柄と演技にはなんか少し救われた気がしました(^_^;)
次回のドラマはなにかなぁ。。。
とりあえず、月9はかなり気になります!
旭化成?のCMをみて、一人唸ったよ。
「白衣に合いすぎです雅治兄貴!!
」
見ましたよ。見さしていただきました2時間。
いやぁ、ホントいろんな意味ですごいドラマだった気がします。
でも・・・アレは少し無理があったんじゃないかなぁ・・・

ほんとスゴイよ。イケメンパラダイス。
最終回の視聴率が気になるところです。
これで30%近く取ってたらホントびびりますよ(苦笑)
最終回見てて思ったんですけど、生田斗真さんってぱっと見、直ちゃんに似ている・・・目元とか

だからどうだって話ですが、彼の役柄と演技にはなんか少し救われた気がしました(^_^;)
次回のドラマはなにかなぁ。。。
とりあえず、月9はかなり気になります!
旭化成?のCMをみて、一人唸ったよ。
「白衣に合いすぎです雅治兄貴!!
」
谷亮子選手 世界柔道金メダルおめでとう
「ママでも金」
有言実行スゴイです!
ホントスゴイです!
北京五輪でも頑張ってください☆
応援してます(^_^)

「ママでも金」
有言実行スゴイです!
ホントスゴイです!
北京五輪でも頑張ってください☆
応援してます(^_^)
大手家電量販店に行ったら、新型のPSPの入荷は100台程度ということで・・・
大丈夫かな・・・
昼休みにぬけて買いに行こうかなぁ(ーー;)
あぁクライシスコアやりたいよ
大丈夫かな・・・
昼休みにぬけて買いに行こうかなぁ(ーー;)
あぁクライシスコアやりたいよ
本日は先輩の送別会。。。
先輩ご贔屓?のお店にて行ったんですが、なかなか料理も美味しかったしお値段も、前回のお寿司屋より全然リーズナブルで☆みっっつ!!!!(笑)
例のごとく、大好物のウニも食べてきました

生うにのお刺身。
甘くって美味!
また、これでスーパーに売っている輸入のウニは口にする気が失せました
売ってるウニはミョウバンのおかげで苦いのよ(+_+)
ウニだけでもだいぶ満足
昔は嫌いだったのにウニ。何でこんなに好物になったんだろうか???
大人になったんだね~きっと
先輩も満足されたようで何より。
Fさんにはホントお世話になりましたm(__)m
寂しくなるけど頑張りますね
まぁ来週、前職場にいたパートさんとFさんとで一緒に
食べに行くんですけどね~ははは
お二人様これからも私的に宜しくおねがいします(*^_^*)
いよいよ来週からは4月入社の新人の子と2人か
と考えると、とても切なくなるんですけどね。
でも、彼女もだいぶ慣れてきたし、なんとかなるかな。
つーか、いい加減この職場の営業どもはロクでもないです(ーー;)
自分が失敗してもまず謝罪が無いし・・・今日なんかアタシのせいにしてきやがった支店長
支店長があたしの言ったこと忘れたくせに・・・あ~ホント腹立つわ~
どこかの支店では、社内に赤いペンキをぶちまけて辞めていった方がいたらしいですが、その気持分からないでもないよ
いつまで時代錯誤の男尊女卑思想なんだい? ホントいい加減にしてほしいね。
ここで、全て投げ出せたら楽なのにさ。
そんな根性無いのよね。お給料それなりだしさ。
ああ、いろんなことで自己嫌悪
先輩ご贔屓?のお店にて行ったんですが、なかなか料理も美味しかったしお値段も、前回のお寿司屋より全然リーズナブルで☆みっっつ!!!!(笑)
例のごとく、大好物のウニも食べてきました

生うにのお刺身。
甘くって美味!
また、これでスーパーに売っている輸入のウニは口にする気が失せました

売ってるウニはミョウバンのおかげで苦いのよ(+_+)
ウニだけでもだいぶ満足

昔は嫌いだったのにウニ。何でこんなに好物になったんだろうか???
大人になったんだね~きっと

先輩も満足されたようで何より。
Fさんにはホントお世話になりましたm(__)m
寂しくなるけど頑張りますね

まぁ来週、前職場にいたパートさんとFさんとで一緒に
食べに行くんですけどね~はははお二人様これからも私的に宜しくおねがいします(*^_^*)
いよいよ来週からは4月入社の新人の子と2人か

と考えると、とても切なくなるんですけどね。
でも、彼女もだいぶ慣れてきたし、なんとかなるかな。
つーか、いい加減この職場の営業どもはロクでもないです(ーー;)
自分が失敗してもまず謝罪が無いし・・・今日なんかアタシのせいにしてきやがった支店長

支店長があたしの言ったこと忘れたくせに・・・あ~ホント腹立つわ~
どこかの支店では、社内に赤いペンキをぶちまけて辞めていった方がいたらしいですが、その気持分からないでもないよ

いつまで時代錯誤の男尊女卑思想なんだい? ホントいい加減にしてほしいね。
ここで、全て投げ出せたら楽なのにさ。
そんな根性無いのよね。お給料それなりだしさ。
ああ、いろんなことで自己嫌悪

クライシスコアの発売日だ!
・・・・でもなんで逆転4? とお思いでしょう・・・
危惧していた通り同梱版は買えず(しょうがないよね。田舎だしね・・・
)新型のPSPでプレイしたいので、買ってません。
だって、ソフトだけ手元にあってハードが無いなんて

生殺しですよ。
でも、今ふと思った。新型のPSPを発売日に買える保証がどこにあるんだい?どうなのよ?
近いうちに大手家電量販店にて「新型PSPは発売日に買えますか?」と聞きに行こう。
あぁ、でもホント今日やりたかったなぁ

ということで、逆転4はその間の場繋ぎということで。
結構酷い扱いだなー(笑)
明日は先輩の送別会。
寂しいよ~でもこれも運命ってヤツですか。
美味しいもの食べて、明るく見送るッス!

