きらくや日記
日々の出来事などを気楽に書いてみようかな・・・的な
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
え~とある方(笑)から、頂いて来ました!
B型バトン・・・
1.あなたはBBですか?BOですか?
BO・・・みたいです。
2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「え~みえなーい」
いや、ホントですって
3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
当てはまります・・・が、露骨に自己中ではなくこっそり自己中(^_^;)
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
よくO型にみられる。
5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
人の話を右から左に受け流すとき(笑)
人の話を良く聞かないで、相槌をうつ。
他人と行動するのが面倒くさくなるとき・・・結構酷い人だな
6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
たぶんAB。
うちの血縁者にABが多いからだと思われるが、よく分かりません。
7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
ABとO。
でもたぶん満遍ないと思うんだけど。血液型を知らない友人も多いし
8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
たとえ小さな気配りでも「B型なのに気が利くね~」と言われる。
9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
初対面の方に「B型? じゃあ自己中なんだ~」と決め付けられた。
いや~血液型って恐ろしい。
10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
別に何型でもいいんですけど、Bで良いです。
11.次に回すB型の人。
B型のかた、宜しかったら持ってって下さい。
血液型なんかで性格とか決め付けられると、なんか妙に腹立ちますけど要は統計学的に見たらこうなんだよ~みたいなもんですよね。
B型って何かと良い印象じゃないので、それを逆手にとって立ち回るのもいいかも・・・
って、そんなこと考える自分もなかなか
B型バトン・・・
1.あなたはBBですか?BOですか?
BO・・・みたいです。
2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「え~みえなーい」
いや、ホントですって

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
当てはまります・・・が、露骨に自己中ではなくこっそり自己中(^_^;)
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
よくO型にみられる。
5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
人の話を右から左に受け流すとき(笑)
人の話を良く聞かないで、相槌をうつ。
他人と行動するのが面倒くさくなるとき・・・結構酷い人だな

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
たぶんAB。
うちの血縁者にABが多いからだと思われるが、よく分かりません。
7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
ABとO。
でもたぶん満遍ないと思うんだけど。血液型を知らない友人も多いし

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
たとえ小さな気配りでも「B型なのに気が利くね~」と言われる。
9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
初対面の方に「B型? じゃあ自己中なんだ~」と決め付けられた。
いや~血液型って恐ろしい。
10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
別に何型でもいいんですけど、Bで良いです。
11.次に回すB型の人。
B型のかた、宜しかったら持ってって下さい。
血液型なんかで性格とか決め付けられると、なんか妙に腹立ちますけど要は統計学的に見たらこうなんだよ~みたいなもんですよね。
B型って何かと良い印象じゃないので、それを逆手にとって立ち回るのもいいかも・・・
って、そんなこと考える自分もなかなか

PR
昨日、漫才コンビのビッキーズが解散したと聞いてちょっと悲しくなってます
好きだったのに・・・飴ちゃん欲しかったのに・・・
今日先輩からメールが来て、女王様にしつこく食事に誘われているらしい・・・
自分が嫌われてないと思ってるのが不思議だ
結構な仕打をしてたのにねぇ。
自分のやってたこと考えたら、ふつー誘わないよなぁ。
そういうところが女王様?
すごい人だ
とりあえず断り続けるか、シカトするか提案してみたけど、どうだろう。
先輩しっかり!
うちのワンコ
腰痛だったみたいです。
酷い腰痛になると歩けなくなるといわれたけど、軽かったようで何より

好きだったのに・・・飴ちゃん欲しかったのに・・・
今日先輩からメールが来て、女王様にしつこく食事に誘われているらしい・・・
自分が嫌われてないと思ってるのが不思議だ

結構な仕打をしてたのにねぇ。
自分のやってたこと考えたら、ふつー誘わないよなぁ。
そういうところが女王様?
すごい人だ

とりあえず断り続けるか、シカトするか提案してみたけど、どうだろう。
先輩しっかり!
うちのワンコ
腰痛だったみたいです。酷い腰痛になると歩けなくなるといわれたけど、軽かったようで何より
うちの犬が急に足を引きずり出した・・・
もしかして脱臼?
明日病院連れて行かないと
短足犬はこれだから大変なんだよね。
うちの親父の散歩のさせすぎが原因だと思うけど(ーー;)
もしかして脱臼?
明日病院連れて行かないと

短足犬はこれだから大変なんだよね。
うちの親父の散歩のさせすぎが原因だと思うけど(ーー;)
昨日はエヴァを見て、今日は地域の映画鑑賞会でコナンを見てきた。
2日連続アニメ三昧(^_^;)
エヴァの感想はえ~非常に満足でした!
特に使徒が物凄ーく画像が綺麗になってて、あのヤシマ作戦のときの使徒が変形するとこなんかスゴイですよ。
アニメ版と比べたら動きが違うし・・・
いやぁ、ホント10年の間に映像技術はかなり進歩したんですな
使途だけじゃなく、随所に映像技術の凄さを感じました。
話も、知ってる人でも知らない人でも分かる内容だったとは思います。
聖書読んだ人は知った名前も出てくるしね
次回作ももちろん観に行きます。
でも予告を見る限り詰め込みすぎだと思う・・・
コナンはまぁコナンですね。
蘭ちゃんがかっこよかった。
来年の特番でやるんだろうなぁ。
再来週はHEROを観に行く予定。
阿部ちゃんとタモリさん目当てですけど(笑)
2日連続アニメ三昧(^_^;)
エヴァの感想はえ~非常に満足でした!
特に使徒が物凄ーく画像が綺麗になってて、あのヤシマ作戦のときの使徒が変形するとこなんかスゴイですよ。
アニメ版と比べたら動きが違うし・・・
いやぁ、ホント10年の間に映像技術はかなり進歩したんですな

使途だけじゃなく、随所に映像技術の凄さを感じました。
話も、知ってる人でも知らない人でも分かる内容だったとは思います。
聖書読んだ人は知った名前も出てくるしね

次回作ももちろん観に行きます。
でも予告を見る限り詰め込みすぎだと思う・・・
コナンはまぁコナンですね。
蘭ちゃんがかっこよかった。
来年の特番でやるんだろうなぁ。
再来週はHEROを観に行く予定。
阿部ちゃんとタモリさん目当てですけど(笑)




