忍者ブログ

きらくや日記

日々の出来事などを気楽に書いてみようかな・・・的な

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて「あ~飯でも食うかなぁ~」とリビングのテーブルの上をチラ見すると・・・



こ、これは!?
「舞妓haaaaan!」で出てきた、あのラーメンじゃあございませんか!
阿部サダヲだぁっ!

てわけで早速朝食決定。



こんなレトルトのトッピングもあって、映画で見たまんまじゃん!
と大興奮しながら作ってみました(笑)



出来上がりを見て、ちょっと栄養面に偏りが感じられますけれども
インスタントの割りに美味しかった(^_^)
また今度は違うトッピングにして食べてみたいかも・・・

でもこれってまだ売ってるものなのか?
なんとなくもう時期遅れというのでは・・・

昨日寝まくったら、風邪はだいぶ良くなりました。
今思うに風邪じゃなくて単なる寝不足だったのかも
PR
なんかだるいし寒気がするし・・・

風邪か!?

急に寒くなりすぎです
観てきましたHERO

もう小日向さんと阿部ちゃんがもうサイコーに面白くて笑わせていただきました☆
いやぁ、HEROこんなに笑いの要素あったっけ(笑)
法廷の場面ではなんだか「逆転裁判」が頭に浮かんでしょうがなかったです。
だって、真実を見つけ出すのが仕事です云々の場面は「あーっナルホド君と御剣だよ~」とまぁ色々楽しませていただきました。
良かった良かった。
イビョンホンが出てくる場面の短さには少々驚きましたけどね(^_^;)

次観に行くのはきっと「魍魎の匣」かな。
また阿部ちゃんがいるよ

んで、家に帰ってきたら通販で買ったラルクの15周年ライブのDVDが届いてて、手に取るなり叫んだよ



ちょっと見始めたんですけど、しょっぱなから懐かしい曲が・・・
「ALL DEAD」も入ってるよ!
なんと言ってもハイド君が美人だ
なんかもう鳥肌もんです。こりゃいいDVD買った♪
しかも初回限定だったし、ポストカードがまたカッコいいです
ラルクアンシエルやっぱり好きなバンドだわ~
あと今年も今月を入れて3ヶ月。。。
早いねぇ、時が経つのは。

朝方とか急に寒くなって、風邪引きそうです

新人さんにシステムをちょっとずつ教えてるんですが、やっぱり難しいよね。教える方も教わる方も。
自分で説明してて時々分からなくなってたもん(^_^;)
新人さん頑張って理解して!

この新人さんを面接した営業には
「お嬢様みたいな人だから、卯月さんとは真逆だね
といわれてたもんだから、どんだけお嬢様なのかしら?
お嬢様=おっとり天然若しくは強烈自己中(甚だしい偏見ですが)だったので、ちょっと構えてたんですけど・・・
全然違った
なんかふつーによく喋るねぇちゃんだったよ。
やっぱり人を見る目がまったく無いね(+_+)
今のところ上手くやれてる気はするけど、ココから先が物凄く問題のような気がする。

そんなこと思いながら、明日は休みを取ってHEROを観に行ってきます。
タモリさんと阿部ちゃんに会えるよーっ
時間かかりまくった・・・
いつもなら、2時間で終わるのに午前中いっぱいかかりました。
隣にいる無知な営業のせいです(ーー;)

お前は数もまともに数えられんのか!
こんな人がよく会社に勤められるもんだわ。

今日は新人さんも来たので、非常に忙しかった。
まぁ新人さんといっても、年上なんですけど、元派遣社員の方で電話応対とか手慣れたもんでしたよ。
あぁ、でも教えるのがなぁ。
人に教えるって難しいよね。やっぱり

明日は何しよう・・・業務的なこと?
う~教えるのって難しいという前に教えるのがめんどくさいです(苦笑)
うわぁなんか先が思いやられるよ
兄妹揃って丸まって




黒毛なので、どこ見てるかわからんですが、よくよく見ると




コタツからはみ出たミケコの尻尾を見ておりました。
ちゃんちゃん

ここ数日寒いので、猫コタツ大活躍
27日のBSアニメ夜話でビバップをやった時のビデオを今更見ました(^_^;)

やっぱりビバップいいです☆
アレはほんとに出会えてよかったアニメです。
いや、もうホントアレは良いとしか言いようが無いです。自分的に。
番組の中では「若い人がわざと大人ぶって作った作品」と言われてましたが、そこがいいんです!

予告といいアイキャッチといい・・・あぁなんか思い出しただけでテンションが上がる
まずオープニングのTank!でテンション上がる
菅野よう子さんサイコーです! 
作中の台詞も物凄くカッコいい。
「君の瞳に映る僕に乾杯」には爆笑でした。。。

やっぱりDVDボックス買うべきだね。
買うしかないよ。
久々にサントラも引っ張り出して聞いたんですけど「BLUE」聴いてて泣きたくなったよ
やっぱ良いわビバップ。

明日は棚卸し&新人さんが来る日です。
現実逃避したい
カレンダー
  • 02 2026/03 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    うづき
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    睡眠 読書 
    自己紹介:
    寒いよ~





QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
FX NEWS

  • -外国為替-
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- きらくや日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]