きらくや日記
日々の出来事などを気楽に書いてみようかな・・・的な
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日ポーション第2弾発売日
ということで、会社帰りに近所のスーパーに寄って5種類購入。

このほかに、ティファとバレット&マリンもあったんだけどとりあえず男祭りで(アホだね・・・)
ルーファウスがカッコいいっす!
ホントは個人的にエアリスを買ってザックスと並べておこうと思ったのに・・・エアリスが無かった
明日、コンビニに行ってエアリス探してきます(笑)
ちなみにお味は前回の(2年くらい前だっけ?)より美味しかったです。
少しオロナ○ンCに似てました。
第三弾はフィギュアなんだとさ!
ちょっとサイトに行って見てみたけど、顔の造詣が好きじゃ・・・あぁまぁそんなに個人的なもの求めちゃいけないよね
又買っちゃうんだろね自分。
ということで、会社帰りに近所のスーパーに寄って5種類購入。
このほかに、ティファとバレット&マリンもあったんだけどとりあえず男祭りで(アホだね・・・)
ルーファウスがカッコいいっす!
ホントは個人的にエアリスを買ってザックスと並べておこうと思ったのに・・・エアリスが無かった

明日、コンビニに行ってエアリス探してきます(笑)
ちなみにお味は前回の(2年くらい前だっけ?)より美味しかったです。
少しオロナ○ンCに似てました。
第三弾はフィギュアなんだとさ!
ちょっとサイトに行って見てみたけど、顔の造詣が好きじゃ・・・あぁまぁそんなに個人的なもの求めちゃいけないよね

又買っちゃうんだろね自分。
PR
本日ちょっと事件が有りまして(^_^;)
自分の血を見て貧血を起こし、姉の会社の方のお家で一時休憩するなんて失態をしてしまいました
あぁ情けない。
ご心配をお掛けした挙句、飲み物とかいただいちゃって。。。
あぁホントすみません。
なんか自分の血はどうもダメで
鉄分取らないとだめだなぁ。
最近自分に色々な栄養素と運動が足らないことを実感しております。
見た目全然か弱そうじゃないのに! 自分にムカつく
しっかりせんかい!自分!
自分の血を見て貧血を起こし、姉の会社の方のお家で一時休憩するなんて失態をしてしまいました

あぁ情けない。
ご心配をお掛けした挙句、飲み物とかいただいちゃって。。。
あぁホントすみません。
なんか自分の血はどうもダメで

鉄分取らないとだめだなぁ。
最近自分に色々な栄養素と運動が足らないことを実感しております。
見た目全然か弱そうじゃないのに! 自分にムカつく

しっかりせんかい!自分!
昨日のボーリングのおかげで両足の付け根が痛いんです
2ゲームしかやってないのに・・・
どんなに運動不足なんだ自分(ーー;)
ちなみにスコアは95と53(笑)
このスコアで自分どんだけ動いたっちゅうねん
身体はまめに動かさないとねぇ。
歓迎会で忘年会の話になった時、一生懸命「泊まりは止めようぜ
」と睨めつけてやったのに、泊まりになってしまいそう。
負けるもんか!
あのメンバーで泊まりはもう嫌です。
女性陣はみなそう思ってるんだよ支店長!
気付けよ!

2ゲームしかやってないのに・・・
どんなに運動不足なんだ自分(ーー;)
ちなみにスコアは95と53(笑)
このスコアで自分どんだけ動いたっちゅうねん

身体はまめに動かさないとねぇ。
歓迎会で忘年会の話になった時、一生懸命「泊まりは止めようぜ
」と睨めつけてやったのに、泊まりになってしまいそう。負けるもんか!
あのメンバーで泊まりはもう嫌です。
女性陣はみなそう思ってるんだよ支店長!
気付けよ!
明日は新人さんの歓迎会でボーリング&焼肉・・・
あの面子でボーリングか~やりたくねぇ
ここんところ残業続きだったので、早く帰って休ませろや
あ、頭に血がのぼる・・・
毎日眠いし寒いです。
あの面子でボーリングか~やりたくねぇ

ここんところ残業続きだったので、早く帰って休ませろや

あ、頭に血がのぼる・・・
毎日眠いし寒いです。
うちの姪っこが38度の高熱を出してダウン
急に寒くなったりしたせいか体調を崩してしまいました。
見ていてなんか可哀想です(:_;)
ホント今年は変わった気候で、紅葉は12月に食い込むだの言ってるぐらいだから、そのうち季節なんてなくなっちゃうのかも(ーー;)
とにかく体調には気をつけないと!
インフルエンザの予防接種もしないとね

急に寒くなったりしたせいか体調を崩してしまいました。
見ていてなんか可哀想です(:_;)
ホント今年は変わった気候で、紅葉は12月に食い込むだの言ってるぐらいだから、そのうち季節なんてなくなっちゃうのかも(ーー;)
とにかく体調には気をつけないと!
インフルエンザの予防接種もしないとね


