きらくや日記
日々の出来事などを気楽に書いてみようかな・・・的な
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝、出勤途中にある温度が表示される電光板を見たら・・・
3℃
さ、寒くなりました
冬だから当然ですね!
この間からちょっと風邪っぴきで、大変でしたがまぁ何とか治ってきた。
極端な温度差はやっぱ身体によくないですな
最近ちょっとイライラしてます。(唐突に)
なんつーか、職場でもちょっとした言葉で
「なんだとうぅこんちくしょ~もういっぺんいってみぃや
」
と、思いっきり人を睨みつけちゃうんですよねぇ・・・あはは。
すんません。我慢が効かなくて。
自分と他人ってのは違うから分かり合えないのは分かってますけど、分かってるけど、こうなんというかプチッ
とね。
難しいヨ人付き合い。
何でわかんないのかわかんないんですよね・・・未熟者反省・・・
でも、気持ち切り替えてかないとやってけないんでね。
人間ってのはめんどくさいわ
でもムカつくんよ~人に対しては他人に甘えるなとか言いながら、自分は他人を頼るとは・・・アンタいくつだよ
それが身内だからもっとタチが悪いんだよね。
あ~思い出したら腹立ってきた。
明日は仕事が終わったら本屋に行くんだ!
トライガンの新刊を買って気分を晴れやかに
って話の内容が暗かったら元も子もないですけどね(苦笑)
3℃
さ、寒くなりました

冬だから当然ですね!
この間からちょっと風邪っぴきで、大変でしたがまぁ何とか治ってきた。
極端な温度差はやっぱ身体によくないですな

最近ちょっとイライラしてます。(唐突に)
なんつーか、職場でもちょっとした言葉で
「なんだとうぅこんちくしょ~もういっぺんいってみぃや
」と、思いっきり人を睨みつけちゃうんですよねぇ・・・あはは。
すんません。我慢が効かなくて。
自分と他人ってのは違うから分かり合えないのは分かってますけど、分かってるけど、こうなんというかプチッ
とね。難しいヨ人付き合い。
何でわかんないのかわかんないんですよね・・・未熟者反省・・・
でも、気持ち切り替えてかないとやってけないんでね。
人間ってのはめんどくさいわ

でもムカつくんよ~人に対しては他人に甘えるなとか言いながら、自分は他人を頼るとは・・・アンタいくつだよ

それが身内だからもっとタチが悪いんだよね。
あ~思い出したら腹立ってきた。
明日は仕事が終わったら本屋に行くんだ!
トライガンの新刊を買って気分を晴れやかに
って話の内容が暗かったら元も子もないですけどね(苦笑)PR
アレルギーの薬って何故こんなにも眠くなるんだろ
ほんとに眠い・・・
あともう少しでケータイ大喜利が始まるのに。
自分は投稿したことないですけど、面白い人いっぱいいて下手な芸人よりも面白い。
意外とNHKって面白い番組あるなぁ。
最近終わったサラリーマンNEOも面白かったし、爆笑オンエアバトルもNHKだし
オンバト時代の芸人さんのコントとかの方が絶対面白い。エンタの神様なんて比べ物になりません。あくまで自分の意見ですけど(^_^;)
なかでももう一度見たいのはアンジャッシュのぴーぽ君ネタ。
DVDにならないもんですか?
あーっ!
今更気付いた!
バイオハザード2アポカリプス見ようと思ったのに!
ミラが~

ほんとに眠い・・・
あともう少しでケータイ大喜利が始まるのに。
自分は投稿したことないですけど、面白い人いっぱいいて下手な芸人よりも面白い。
意外とNHKって面白い番組あるなぁ。
最近終わったサラリーマンNEOも面白かったし、爆笑オンエアバトルもNHKだし

オンバト時代の芸人さんのコントとかの方が絶対面白い。エンタの神様なんて比べ物になりません。あくまで自分の意見ですけど(^_^;)
なかでももう一度見たいのはアンジャッシュのぴーぽ君ネタ。
DVDにならないもんですか?
あーっ!
今更気付いた!
バイオハザード2アポカリプス見ようと思ったのに!
ミラが~
仕事を早々に切り上げて、つい一週間ほど前に出産をした先輩に会いに行ってまいりました。
赤ん坊、男の子だったんですけどすっごく可愛い
顔ちっちゃくて、手もちっちゃくてミニマムさいこー(笑)
いいなぁ赤ちゃん・・・
赤ん坊、男の子だったんですけどすっごく可愛い

顔ちっちゃくて、手もちっちゃくてミニマムさいこー(笑)
いいなぁ赤ちゃん・・・
1が三つも並んでる・・・
気がつきゃ、雪の降る季節になって・・・
学生のころと比べるとほんとに時間の流れる速さが違います。
2週間前に倉庫のパートさんも決まって、新人さんもさすが派遣をやっていただけあって、とても助かってます。
2人とも自分より年長の方なんですけど、口々に「歳を取るのはあっという間だよ」といわれ、そうだよね~と実感している毎日で
自分が年取るのはいいけど、うちの子たちが年を取るのはなぁ・・・
嫌だなぁ。
本気でネコマタになってくれないかなんて思ってますよ

ミケコの寝顔が最近アカネに似てきた。
同居猫に顔似てくるものなのか? 不思議だ。
うわ! 今、外から怒号がしたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
パトカーが暴走バイク追ってました。
にしてもすごいなぁ。おまわりさん。
「そこのバイク! 止まれっつってんのがわかんねぇのか
」
ですって。
こわっ、でもそこまで威嚇しても逃げてったよバイク。。。
こんな夜中にねぇ。外寒いのに。若者は体力が有り余ってるのね
気がつきゃ、雪の降る季節になって・・・
学生のころと比べるとほんとに時間の流れる速さが違います。
2週間前に倉庫のパートさんも決まって、新人さんもさすが派遣をやっていただけあって、とても助かってます。
2人とも自分より年長の方なんですけど、口々に「歳を取るのはあっという間だよ」といわれ、そうだよね~と実感している毎日で

自分が年取るのはいいけど、うちの子たちが年を取るのはなぁ・・・
嫌だなぁ。
本気でネコマタになってくれないかなんて思ってますよ

ミケコの寝顔が最近アカネに似てきた。
同居猫に顔似てくるものなのか? 不思議だ。
うわ! 今、外から怒号がしたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
パトカーが暴走バイク追ってました。
にしてもすごいなぁ。おまわりさん。
「そこのバイク! 止まれっつってんのがわかんねぇのか
」ですって。
こわっ、でもそこまで威嚇しても逃げてったよバイク。。。
こんな夜中にねぇ。外寒いのに。若者は体力が有り余ってるのね
あと一日で10月終わるよ!
早いよ!
また請求書の処理とかめんどくさい・・・
早いよ!
また請求書の処理とかめんどくさい・・・
卯の花ハンバーグとおからの和え物とご飯、味噌汁、漬物・・・
昨日、友人と会って食した夕飯です。
美味しかったよ~

ただ、お昼に食べたモスの海老カツバーガーが胃にもたれて、卯の花ハンバーグ一個弱しか食べられなかった。悔しい。
ご飯の後行ったカラオケボックスが、何つーか「よく潰れないよねこんなんで
」というところで、いやはやビックリした。恐るべし地方のカラオケボックス。
音はダダ漏れ、店員はテンションが

最初受付で幽霊かと思ったよ・・・
トイレのノブは壊れてるし、渡されたマイクはなんか匂うし(ーー;)
なんと言っても、部屋に行ったら機材の電源が入ってないんだぜ!
ビックリだよ。全部セルフかいっ!
なんか呆れすぎて笑っちゃいました。
なんだかんだ言って2人で2時間カラオケしちゃいましたから・・・
でも正直次は・・・無いかな・・・
あのCMを見る度に「いつアクエリオンのパチンコ台は出るんだよ!」とちょっと怒り気味になってきておる次第です・・・
だってさ~いよいよって言われてもさ~いつだよっ!
出たら、ちょっと見に行きたい。
あくまでも見るだけ。
だって、パチンコなんてお金すりそうだしね(ーー;)
アクエリオンあのCMの効果かどうかは分からんけど、じわじわとオリコンのチャートに上ってきてるのが嬉しい
良い曲だもんね。
岩里さんの詞と菅野さんの曲がサイコーですから、最近リピートでサントラ聞いて、やっぱりあのサビ部分の良さを再認識しております。
だってさ~いよいよって言われてもさ~いつだよっ!

出たら、ちょっと見に行きたい。
あくまでも見るだけ。
だって、パチンコなんてお金すりそうだしね(ーー;)
アクエリオンあのCMの効果かどうかは分からんけど、じわじわとオリコンのチャートに上ってきてるのが嬉しい

良い曲だもんね。
岩里さんの詞と菅野さんの曲がサイコーですから、最近リピートでサントラ聞いて、やっぱりあのサビ部分の良さを再認識しております。
